こんばんは[みんな:01]

お休みで大阪から帰って来てたゆぅともアッという間にさよならぁ[みんな:02][みんな:03]


遠距離になってからの1年半、何度もバィバィしてきたから泣きながらお別れ[みんな:04]とかはないけど、やっぱり何度経験しても寂しいな[みんな:05]


まぁでも、寂しいっていう感情が生まれるってことは、それだけ大切な存在であるってことだから、寂しいという感情はマイナスではないと思ってもみたりしてね[みんな:06][みんな:07]


また会える日を楽しみに明日から仕事頑張ろう[みんな:08]


それはそうと、わたしもうすぐお誕生日で26歳になっちゃいます[みんな:09]

昔考えていた26歳はもっと大人に見えたのに、今の自分はまだまだ子供だなぁ[みんな:10]


あっ、ゆぅの13歳の妹にお誕生日プレゼントをもらったょ[みんな:11]
photo:01


いつもまなみお姉ちゃんって言って家族のように仲良くしてくれてうれしいな[みんな:12]


ゆぅからも[みんな:13]
photo:02


最近、首を痛めた私に枕とピップマグネループ[みんな:14]


ゆぅの妹と私はお誕生日が1日違いだから、ゆぅの家族が一緒にお祝いしてくれようと誘ってくれたこともうれしかったな[みんな:15][みんな:16]


残念ながら行けなくなっちゃったんだけど私の分のごはんも用意しててくれて、ケーキも6等分(ゆぅは5人家族)、ゆぅの弟くんはハーゲンダッツを私の分も買っていてくれたみたいで[みんな:20]

photo:03



やっぱり家族って良いなって再認識[みんな:17]
わたしもゆぅの家族のようなあたたかい家庭を築きたいな[みんな:18]

大切に想える人がいるって良いことだね[みんな:20]

おやすみ[みんな:21]


iPhoneからの投稿