ごーるでんうぃーく2日目、みんなは元気に過ごしてるかな[みんな:01]


わたしは妹と池袋のサンシャインへ行ってきたょ[みんな:02]


サンシャインカード(クレジット)作ると入園料半額になるからお得だょ[みんな:03]
即日発行可・年会費無料[みんな:04]

photo:01


大きな水槽の中で餌あげパフォーマンスショー[みんな:05]
お魚の解説もしてくれて楽しめたょ[みんな:06]


photo:02


アシカさんのショー[みんな:07]
飼育員の言うコトちゃぁーんと聞くし可愛いし[みんな:08]


photo:03


ふわふわゆらゆらくらげっち[みんな:09]
癒されたぁ[みんな:10]


photo:04


Seaソルトソフトクリーム[みんな:11]
水色だけど、ミルクにお塩混ぜたような不思議なお味[みんな:12]


久しぶりの水族館、楽しかったぁ[みんな:13]
池袋はめっちゃコミコミ人だらけだったけど、みんなも機会があればぜひ行ってみてね[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿