今日は一人で贅沢ランチナイフとフォーク

来週から恐怖の夏休みアセアセ

心が休まらない夏休みもやもや


だから一人で贅沢ランチキラキラ

天下一品🍜

米が好きな私は、食べるものは『天津飯』

今日は餃子付きルンルン

そして餃子のたれルンルン



うまーーーっハートハートハートハート


天下一品でご飯食べる時にいつも思う……

餃子のたれあるから、今日も餃子を美味しくいただけるわぁラブ!!

ずーーーっと餃子のたれもしくはポン酢で食べる生活をしてきたから、関東に来て醤油と酢でタレを作るということがすごく難しく思うタラー

酢を入れすぎて酸っぱいか、醤油の味しかしないか……

最終的にラー油で誤魔化す笑い

都会の人はすごく器用なんだなーって…笑笑笑

あたしには難しいなーと。


今日は餃子のたれがあるから、ちょっと酢足してラー油入れるだけピンクハート

考えなくて良い幸せラブラブ

満足な昼食でしたキラキラ


…そして現実へ(笑)