長男の誕生日ケーキを買いにバースデーケーキ

旦那さんが出張で居ないから先週早めの誕生日お祝いをしたんだけど、ほんとは今日が誕生日バースデーケーキ


今回は行ったことないケーキ屋さんを調べてスマホ

〜ラボラトワール メルシー〜

【外観】

【ケーキ】

今日購入したケーキはこちら↓

ふわふわデコレーション照れ

卵を惜しみなく使っていて、北海道生クリームもたっぷりピンクハートらしいピンクハートピンクハート

Happy Birthday

凄く可愛く書いてもらいましたルンルン


【卵】

卵明舎

磨宝卵ゴールド〜まほうらんゴールド〜

ケーキにも使われているみたいで、お店に一緒に売ってあったから思わず買ってしまいましたピンクハート


明日の朝ごはんはTKGで決定ですルンルンルンルン


あとは合宿から帰ってくるのを首を長くして待ちます知らんぷり