今日は少年soccer公式戦サッカーランニング

負けたらそこで終わりだから、次男もプールをお休みさせてsoccerの応援乙女のトキメキ

芝のコート

そして自然豊かな広ーーい会場サッカー

メチャ気持ちよかった口笛日差しは暑かったガーン

試合会場の隣では元気にゲートボール開催中ルンルン

最高の運動日和だね照れ

1試合目

息子は左サイドバック

いつも、1試合目はエンジンかからないのに、今日はすごい動けてるびっくりnice playが何回もあったウインク

前半1点取られて

後半は途中出場でFWびっくり

しかもトップなんて初起用!!!!

母ドキドキもやもやと不安アセアセ

フリーな場面が1回あったけど決めきれず…えー

後半で2点取って1点取り返して

結局PKサッカーランニング

PKは3-2でteamは勝ちグラサンキラキラ

嬉しい勝利を収めましたキラキラ


2試合目は凄く格上の強いチーム筋肉

点たくさん取られてしまったけど、おしいところも何回かあったし頑張ってくらいついてましたサッカーランニング


たくさん褒めてやりたいそんな試合Dayでしたサッカー


◦ೋ•◦❥•◦ೋ•◦ೋ•◦❥•◦ೋ•


試合も終わり帰宅して

いまは栃木SCの試合の入場列に並んでますウインク

先着でタオルもらえるんだってー乙女のトキメキ

貰えるかなー貰えたらいーなーハート

長男がsoccerを始めるまで全くsoccerなんて興味なかったのに……

こんなにもどっぷり浸かってる母です笑い泣き