いざビアガーデンへ生ビール

職場の仲良し宴会ロゼワイン

オシャレなとことか探したけど、men'sはビールが無いとダメらしい生ビール

『ビアガーデンにするよー』とゆったら大喜び飛び出すハート

『あんま飲めないのにビアガーデンなんか行って楽しいの!?』と旦那さんダッシュ

確かに…あまり飲まない私からしたら、場所なんてそこまでこだわりは無いアセアセ

けど、仲良しな仲間との宴会というだけで私は楽しいんですキラキラキラキラ


いろんな種類のビール
そして焼肉
あまり飲めない私はこちらに興奮グラサン

ジンギスカン風ってことね下矢印

ジンギスカンって実は私お初です〜焼肉

こんなんなんやーって言いながら、呑まない分を爆食いナイフとフォーク


そして話す!!話す!!めっちゃ語りました笑い

仕事の宴会ってどうしても、仕事の愚痴とか嫌な事とか説教とかになって嫌だけど、仲良しだけが集まる宴会はひたすら楽しいシャンパンロゼワイン

愚痴も笑い話になるそんな仲間との宴席は楽しすぎます生ビール


雨も振らず、気温も寒く無く暑く無くで最高ルンルン

混雑も適度ですごーく楽しめた宴会でした生ビール