キスの日なんてあるのーあんぐり

最近キスしたかなぁ…はてなマーク

……次男とだけか知らんぷり


Question

好きな恋愛映画は?

Answer

好きな恋愛映画は

世界の中心で愛を叫ぶ


好きというか、最近見てただただ泣きましたね泣き笑い

お休みの日に1人で何か見よーとおもったら出てきてまぁえっかという事で見始めたPC

学生の時に映画館で見た記憶がある作品!!

その時は泣いたかなー!?という記憶しかなかったけど、久しぶりに見たら号泣えーんえーんえーん

純愛というか、切ないというか…

仕事が休みで1人の時でよかったですねww


やっぱり年を取ると涙もろくなるんでしょうかはてなマークはてなマークみなさんはどうでしょうはてなマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう