本日のおうちごはん

 Today's dinner


​鯖の味噌煮

​ナポリタンペンネサラダ

​生野菜

​ごはん


いろいろミールキットを試してますManaですキメてる

今週からコープデリを始めましたトラック

今日のメニューは鯖の香味だれだったけど、味噌煮にアレンジひらめき飛び出すハート

子供達もパクパク食べてくれましたピンクハート

コープデリをはじめて、Oisixは辞めました。。。高くて泣き笑い そしてやっぱり偏っちゃうんだよなー自分で好きなの選ぶと……骨


コープデリは、Oisixに比べたら安価ラブラブ今日のコープさんは、2人前を2セットで¥2155!!

コスパ良し!!!!


明日も美味しい晩ご飯をいただけそうですニコニコ飛び出すハート



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する