私のストレス発散法

 

 やっぱりかなぁナイフとフォーク

今日は、お互いのストレス発散に

同僚とlunch in KOMEDA coffeeコーヒー



 味噌カツパンいただきましたーキメてる

女子が揃うとやっぱり楽しいね指差し

仕事の珍事件とか愚痴とか……

女子talkは止まらない飛び出すハート


カツパンも

『大きいよねー』『多いよねー』

と言いながらペロリとたいらげる女子泣き笑いww

女子ってこんなもんですww


でもたまに開催するこの女子会は

ホントにストレス発散と

絆を深めるのに本当に大切です指差し


明日からも仕事がんばろーっとびっくりマークびっくりマーク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する