まだまだ寒い冬のサッカーサッカーランニング

今日は、サッカー教室の日サッカー

クラブの練習とは違った練習をさせてもらえるし、笑いあり笑顔沢山のこのサッカー教室は本当に見てても楽しいサッカーランニング

今日は長男のクラブの子を誘って行ってきました照れ


いつもと違う練習でみんな楽しそうでしたサッカー


楽しいんだけど、見てるだけの私はやっぱり寒いガーン

凍える寒さで、途中車に退避車

暖を取って、途中からまた見に行くー指差し

長男は小1から見てもらってるから『上手くなったなー』と成長を見てもらえて、褒めてもらえるのを見たら、成長を感じますねニコニコ

そして楽しそうに練習する姿を見ると、連れてきてよかったなーと思いますサッカー


さーて晩御飯食べて寝よう魂が抜ける