風邪

子供が風邪を引き、少し経った今……

久しぶりに自分が風邪です薬

鼻水、咳、そして声がオカマみたいえーん

人より扁桃腺が大きめだったため、よく風邪を引いて学校とかをやすんでいた私が、大学生の頃『扁桃腺の切除』をしてから、それ以来滅多に風邪をひかなくなったニコニコ

ちょっとやそっとじゃ風邪をひかなくなった変わりに、引いたらまぁ酷い悲しい


+今回の風邪は時期も悪い。

生理と重なると…全く稼働できなくなっちゃう悲しい

…試練です。。。


でも、我が家は私以外みんな男子キメてる

なので

『お母さん大丈夫?』

『ゆっくりしてていーよ』

『ぼくがやってあげる』

そうですびっくりマークびっくりマークみんな優しく、神対応してくれるのです飛び出すハート女子でよかったーキメてる笑笑笑

はやく復活しなければ魂が抜ける