こんにちは~まなです。

お正月休み終わってからバタバタしてたなーダッシュ


学校も保育園児も始まって

来年から2人とも小学生だから

思い切っていろいろなものを断捨離して気づき

服も半分に減らしましたスーツキャップ

『捨てるなら買わなきゃいいのに』

なんて旦那さんに嫌味を言われながら……えーん

でもやっぱり、可愛い服…お揃いとか色違いとか着せたくなるんだよなぁダッシュ

自分だって新しい服着たいからなー

でも見てみたらだいたい同じデザインと色。。。無駄遣いですねガーン

お金の使い方上手な人はこんなことないんだろうなと思いながら断捨離しましたショボーン


昨日のdinnerは、

トップバリューの角煮

真空パックされててレンジでチンしたら一品おかずになるという角煮を購入してたので、dinnerにしてみました豚

openすると大きな角煮が入ってましたナイフとフォーク

これにはテンションが上がる!!

正直角煮を家で作ると大変えーん

油が凄いので片付けも大変ガーン

これがレンチンで食べられるのには1票ルンルン


味は、しっかり味がしみていて美味しかった

柔らかかったキラキラ

のですが、個人的には少し塩辛い感じがしましたえーん

値段は498円税抜き


★★★☆☆星3つ(個人的意見です)

お値段が高かったのも、そう感じた結果かなとおもいますが、手軽さは最高でした!

4人家族でおかずとしてガッツリ出すにはやはりお財布が痛いですが、味がしっかりついてて、塩味多い(個人的意見)ので、ご飯に小さく刻んで混ぜて混ぜご飯にして今度はいただいてみようかなーと思いますナイフとフォーク