Today's dinnerナイフとフォーク

・プルコギ焼きそば

・餃子

・ブロッコリーサラダ

・味噌汁



餃子をいただいたので焼きましたナイフとフォーク

家族みんな大好き餃子照れ

…でも黒いですよね!

…本当は

画像:ネットより引用

こんな感じに焼きたいし、良い焦げ目くらいで食べたいんですが、、、

どうしても底面だけじゃなくて、側面も焼いて

焼いたぞーーってくらい焼かないと、中まで焼けてるかが不安になってしまうタイプ。。。

丸く並べても結局1個1個ひっくり返すから、丸にはならずえーん

焼きそばは、この前プルコギで味付け照れ甘めの焼きそばでしたハート


話は変わり

長男今日は3試合中1試合に出場したらしく、DFで頑張ったみたいですサッカーランニング全試合出してもらえるような選手になってほしいものだけど……

これからの努力次第なのかなーえー!!!!