yesterday's dinner

・手抜きハンバーグ

・ごはん

・味噌汁

・からあげクン

長男がサッカーの日+旦那さんの居ないdinnerは手抜きごはんてへぺろ

サッカーの練習場所の近くにはローソンがあって、どうしてもからあげクンが食べたいというので買ってしまったショボーン

次男には甘い母えー

甘えん坊の次男

よくわかってる次男

どうしても赤ちゃんという感覚が抜けないえーん

ついつい甘やかしてしまう…わるいとこです。


今日は朝から長男が新人戦で試合サッカーランニング

でも次男は土曜日はプール浮き輪

どうしても見たい、行けないときはお休みだけど、先月休みすぎたから、今日はプールに行かせたい浮き輪

1日だと思ってたサッカーが半日だと知り、昼から応援に行くつもりが間に合わないかもえーん

ワンオペ中の習い事が重なると、どちらかを諦めないといけない現実…辛いガーン

今年初の試合見たかったなーサッカーランニング

間に合えば行きたいけど、多分距離的にプール終わってからは間に合わないガーン


次男のサッカー

落ち込み下矢印ドクロ

母は現実逃避に走るのでしたダッシュ