初売り札束


初売りでスポーツデポに車

長男のスパイクを買いたくてサッカー

帰ってきたけど田舎なので特に見るお店もなく…散財は抑えられるかなーと思いつつ、自分の服はちゃっかり見るのですよ笑い泣き


そして結局買う下矢印


FILAのリバーシブルボアジャケット爆笑

色はサンドと紺と黒があった中から

息子たちが1番似合ってる色を選んでくれました照れ



お値段は、定価の44%offからの、更に10%off

で、約¥4,000でした札束

モコモコであったかいし、いまからのサッカーの試合の時も着れそうだし、この値段ならいい買い物かなーと思いました乙女のトキメキ


購入品の写真(楽天から引用)下矢印





可愛いーーーキラキラ

愛用しようと思いますラブ