私の新年の抱負はズバリ!

「FIVE〜5〜


今年の目標は

1.体重を-5キロバレエ

今年こそ体重を減らして、独身次代の体重に戻りたい!!去年は4キロ減らして『痩せたねー』とみんなに言ってもらえたのと、着れる服が増えたことが何より嬉しいウインクラブラブ

今年も頑張って痩せたい!!


2.転勤5年目車

 転勤して新転地で5年目

 6年で地元に帰ると決めてるからあと1年

 転勤生活終盤線にむけて、仕事で成果を残したいです。


3.長男は5年生ランドセル

 長男は5年生になります。長男と仲違も解消してきて、最近可愛くて仕方ない5年生

 少年サッカーも5年目だから、彼も母と同じく成績を残してほしいと思ってます!


4.サッカーは今年から背番号5番サッカー

 長男の背番号は今年から5番

 次男の幼児サッカーの背番号も5番

 今年もサッカー生活をがんばります!


5.5人家族になれたらいーな立ち上がる

 これが本命かなぁ〜

 旦那さんは前から言っていたけど、なかなか考えられなかった3人目

 今年は何か新年からうちにもあと1人居たらいいなぁなんて、前向きにかんがえてます立ち上がる

  といっても、こればかりは授かりものだから必ずとは言えないけど、縁があれば……叶えばいいなと思っています照れ飛び出すハート


今年の目標はFIVE〜5つ〜スター

厄年だけど、良い年になりますように龍