FUJIMI〜パーソナライズサプリメント〜

始めました薬



30代を折り返し、最近ほうれい線が気になるようになりました不安

あとは目の下のクマもひどくなってきた気がする悲しい


私に必要な栄養素を診断してくれて、私のオリジナルの5粒のサプリメントが個包装になってますニコニコ



私のサプリメントは

美の土台となる

トータルサポート

ビューティーミックス

と、美を引き出す9種類の中から3粒

オメガ3ブレンド

プラセンタブレンド

ビューティーミックス

の5種類5粒のサプリメントです薬

年齢に負けずに素肌美人でいられたらいーなと思います照れ

今日から1日1袋で美活開始ですウインク