バイクTV

毎週金曜の夜にやってる番組📺


実はバイク女子の私ニヤリ

ついつい見てしまいますおねがい!!


今日はCL250

ベースがレブル250らしいこのバイクは、見ていて素敵なバイクだなと、ちょっと思ってしまったウインク


何故なら私の愛車がレブル250だからブルーハート

チキンな私は、買うなら足つきの良いバイクがいいと決めていた!!!!足が短い笑

教習初日でバイクを買うことを決めてホンダドリームに見に行ったルンルン

人気車種で納車とか考えたら、選べるタンクの色は限られていて、買ったときは少し妥協。。。

でも、いざ納車になって引き取りにいって見た瞬間に惚れ惚れラブラブとして、跨った瞬間このバイクがこの世で一番かっこいい〜この子にしてよかったと思ってしまいました口笛笑い

乗りはじめてもう少しで3年!!いまだに見る度乗る度に惚れ惚れし、たまらずタンクをスリスリしてます…笑w

最近は寒くて乗れてないけど、いつも私にワクワク、ドキドキを与えてくれるレブルさんブルーハート

そんなあなたを私は大切に乗りますブルーハート

バイクTV見てたら、乗りたくなってきたなくるくる

はやくあったかくなれーグッ

はぁハートかっこいいラブ