ブログ訪問ありがとうございますピンク音符


ちょっとずつSNSに慣れてきたので、InstagramとTwitterをはじめてみました爆笑


今は??いっぱいで使っているので、

教えてもらいながら楽しんでます。


知らないことを始めるにはエネルギー入りますが、やってみると想像してない楽しさがありますね音符


いくつになっても変化していけたらいいなキラキラ

そのうちこちらのブログにリンクしてみたいと思いますニコニコ




楽しみにしてたHARIOのハーブ蒸留器が届き、庭のハーブをせっせと蒸留してます。


ロウソクの火でゆっくり蒸留するので、ロウソクの灯りとハーブをダブルで楽しめますお願い


ラベンダー

ローズマリー

すごく良い香りですハート




トルコキキョウの花が下向きかけたので、サヨナラする前にちょっと花びらを蒸留してみました。


びっくり フキの煮物みたいな香りアセアセでした。


なんでも蒸留に向いてるようではないですが、色んな植物を気軽に蒸留できるので面白いです爆笑



最後までお付き合いありがとうございますハート

今日も素敵な一日をクローバー