サイクツハンターポータブル3rd | 広く浅く。

サイクツハンターポータブル3rd

どうもこんにちはお久しぶりです火山で炭鉱夫やってる大仏です。
12月入ってから毎日モンハン三昧です。(2日ぐらいナルスト2をやっていたのは内緒)
三昧で思い出したけどアニソン三昧またやってくんねーかなあ・・・

さて本題。
ついさっき終焉を喰らう物クリアしました。
武器は王牙弓
スキルは装填up回避性能2集中
防御力は護符爪抜き248
で行きました。
流石にこれだけのスキルにジンオウ弓を使って3乙とかありえないんで
モンハン人生を賭けてクエストに挑んでみた。
結果は
ジョー先生20分とちょっと
ティガ15分ぐらい
ナルガ5分ちょっと
ぐらいでした。
2頭のときに1乙してしまったものの回避2のおかげでなんとかクリアできましたとさ。
$ゆめにっき-1
タイムは7分31秒残しとジンオウ弓使ってるのに微妙なタイムだけどクリアできたのでよし。
ほとんどクリ距離でうててなかったのと強撃の無駄うちが原因かなー・・・。
しかし流石にTAする気にはなれない。

$ゆめにっき-レインボー
村クエ全クリアによってSU防具が虹色にできるようになったみたい。
やってみたけどP2Gのナズチ装備見たいな感じかな?←ナズチ装備を作ったことがない
色に迷ったらとりあえずこれにしてみようと思う。

ついでにぺたり
$ゆめにっき-3


さて・・・神おまを求めてお守りマラソン再開するか・・・