新生レミゼでございます。





まぁ、私には全く合わない作品に仕上がっておりました…(/´△`\)
やっぱり演出て大事なのね汗
今回で実感したよ…

最後はスタンディング・オーベイションになっていたので私以外の人には良かったんでしょう。

納得いかんけどねDASH!


確かに皆、歌上手いのよ
でもさぉ、それだけなんだよね…

私は確かにミュージカルなんだから、歌は大事なのは勿論なんだけど、それだけじゃないと思うの。
歌だけ上手くて良いなら、コンサートに行けばいいじゃん!
反対に芝居だけ上手くても、ストレート・プレイ観ればいいじゃん!て話しでしょ

ミュージカルの良さは、そのどちらも突出してなくても良いから、絶妙なバランスで上手いのが醍醐味だと思うのよねぇ

今日の出来は正に「歌」だけに重きが置かれていて、演技なんか無かった

皆、「聞かせて」くれるけど、ぐっとくるものが全くない。

それに外国人だから、て言いたくはないけど
演出も本当に海外のミュージカル観てるみたいで、それも私にはお気に召さない感じ…得意げ

だって、それだったら海外ミュー観れば良いだけの話しだもの。


そんな中で、唯一の救いだったのは
平野綾ちゃんと森久美子さん。
本当に素晴らしかったビックリマーク
歌も演技、両方できちんと役に出来上がっていたと思う。

、勿論私の贔屓だから色眼鏡がかかっているのは、重々承知のすけですけどねww



それにしても、これから先のレミゼはこの方向で進んでいくのかな…
私の大好きな作品が、楽しめないのは
すごく苦痛なんだけど…ガーン
ショックだわぁ~ダウンダウンダウン





Android携帯からの投稿