ども。

 

しばらくかけてなかったので近況報告です。

 

 

この一週間弱で循環器、内分泌、整形外科の一週目インプット&アウトプットを終えました。

 

 

まったく何もしない日があったりすごく頑張る日があったり。。

 

自分の一貫性の無さ、怠惰にうんざりするときもありますが

 

とにかく頑張ろうと思います。

 

 

ここ二日ほどは安定して勉強できているので

 

このペースで!!!

 

 

ちなみに循環器、内分泌は70パーセントちょい上

整形外科はちょい下の正答率でのアウトプットです。

 

 

二回目のアウトプットがもうすぐなので

 

その結果が楽しみやら、不安やら。。。