5月

スロ  +87500
パチ  +6000
飲代  200000円←忘れた





まずスロ
なんか知らんけど勝ち。
なんか知らんけどわりかしエナできた。
高設定ツモはなかったと思う。


次にパチ
特になし。


で、筋トレ
最終72.8kg
週2は死守しているが、女活等でラーメン食い過ぎ。ランチにラーメンライス食い過ぎ、大盛りしすぎ。筋肉ついても体重落ちない。


最後に女活
5月の反省を活かすために、積極的に街にでた。そのせいで、飲み代がえらいことに。
反省活かすつもりが、変な家出大人女をツモるという。。。。
違うんだよなー、簡単にツモりたいんじゃなく、あーだ、こーだしてなんとかツモりたいんだよなー。簡単すぎるとなんかこわい。
病気とかトラブルとか。
でも、そんだけ出た成果として、ネイル子111%(女子力高いので個人的に110%から格上げ)と新規の歯科子(110%(歯科衛生士27才?)と継続してるから来月は楽しみ。
まず、7日にネイル子と4試合目が行われる予定。
ここで、決めれなかったら終了。
歯科子はランチデートが確定。どこで行くかかなー。



収支
1月+33500
2月+149000
3月-70000
4月+166000
5月+192000
6月+93500
合計+564000

女活
1月   豚子  機械割  103%
2月  キチリ子  機械割  110%
3月  エースコック子  機械割  106%
4月  販売子  機械割  104%
5月  ヤバ子  機会割  102%
6月  家出大人女  機械割  107%


機械割=女の子の可愛さ
100〜103%=結構なブス
104〜106%=やれんことないブス
107〜109%=普通
110〜112%=可愛い
113〜116%=鬼可愛い
117〜119%=モデル、芸能人

豚子  終了←ブッチ
キチリ子  終了←フラれる
エースコック子  継続中←友達か姉狙い
販売子  継続中←BBQ計画
ヤバ子  終了←怖すぎて即捨て
家出大人女  終了←何もしてあげれないから捨て

ネイル子←7日4試合目
歯科子←ランチ予定

既存2、新規2で7月は挑む。
スロは6を3回はツモる。
では、頑張るかー!