どうもおばんでした!




どーも今年は仕事がうまくいかない!!

でもまてよ、やりたい事が多すぎるだけか??




とまぁ、山登りみたいにこの負荷を楽しんでるつもりなんですが、さすがに消耗してきたのか、急に突如として、ソロキャン欲が爆上がりしまして笑(やっぱ病んでんのか?)




こないだマンモスキャンプでやったプロジェクターが良くて、ついモバイルプロジェクターを買ってまいました!










なぜ斜め上を向いてるのかと言うと、






















この天井の斜めの部分に投影して、





ベッドに寝転がって…




















80インチの焚き火を見上げると言うわけです!









音声はflip6に繋いで、ASMRにどっぷり浸かっています❗️










最高です‼️









そして、キャンプ道具もぼちぼち揃い始めた中…

















LEDランタン4個セットを買ったんですが、














本体の充電ポートはタイプCなのに、















付属の充電ケーブルはぜんぶMicroUSB‼️











だとしても、僕らはいまさら驚かない!




クレームも言わない!




返品しない❗️









4つのうち、一つだけ電源仕様のシールが貼って無かったとしても、






僕らは驚かない!






返品しない‼️






露出した二つの穴から浸水するかもしれないのに、



クレーム言わない!







こんなおっさんの思い付き注文に、即応納品してくれるだけでありがたい!






タイプCなんてどうにでもなります笑






検品のせいでコストコアップするくらいなら、安価即納に割り切って、今後ともよろしくお願いします‼️