奏ちゃんのジャガイモ、最高です。奇跡のイモ。

あの甘味&美味しさは感動!!ハッピー

しんちゃんの珈琲、、、

ひゅーーーーーードン!真ん中高めのストレート!!!!

うまい。感動。ハッピー

 

いつでも、どこかで、ハッピーな人がいます。

毎日、人生で過去一番のハッピーな日になれば、最高ですね。

まず、笑おう。みんな、笑い王をめざそう。

 

 

「ライライ笑い王」

今日もどこかで誰かの ハッピー

満面の笑みが 生まれる日

手をたたき 足鳴らして 一緒に 歌おう

 

生れて 今日まで 必死でいきてきたなんて

言えるような 人生でも ありませんが

 

今日が 君にとって 過去一番の

幸せな日に なりますように

 

空を見て 太陽は笑う 柱に おでこ ぶつけても 笑い飛ばせ

 

ライライライ ラ ライライラ ライ ×3

笑ったていい 転んだっていい ライライ 笑い王

 

生まれて 今日まで くやしくて 悲しくて

何回泣いたか 知りませんが

 

今日が 君にとって 過去一番の

笑顔が生れた日に なってますように

 

夜空を見て お月も 笑う 春分に まだ残った 雪灯り

 

ライライライ ラ ライライラ ライ ×3

笑ったていい 転んだっていい ライライ 笑い王

 

今日もどこかで誰かの ハッピー

満面の笑みが 生まれる日

手をたたき 足鳴らして 一緒に 歌おう

 

明日もどこかで誰かの ハッピー

満面の笑みが 生まれる日

手をたたき 足鳴らして 一緒に 歌おう