昨日は、吹奏楽の本番でした。

サックスを上手に生かしてくれる、アレフレッド・リードの曲は練習をしていても楽しいです!

大学では、アレフレッド・リードの指揮でツアーにも参加させて頂き、幸せでした。

今回の本番では、奏法だったり新たに学ぶことがありいい機会となりました。


演奏には、高知出身の夫妻が聴きにきてくれて、お土産までいただいてしまいました!ありがとうございます😭しかも、「うちのバンドで吹いてみませんか?」と誘われました!たしか名前に「マン」がつくバンドだったと思います。最後がたしか「ス」だったような‥。笑。

聴きに来てくれて本当にありがとうございました‼️お土産もありがとうございます🙇


塩けんぴ。さっそくいただいています!

やばい!止まらない!


そして演奏会のメンバーから、テナーサックスのマウスピースをいただきました!

ジャズ用マウスピースのメイヤー6M。自分はアルトの5Mを持っていますが、とりあえずテナーサックスの本体を持っていないので、最近テナーサックスを買ってジャズサックスの練習を始めた友達にあげようと思います!


実は、この前誕生日で、生誕50周年を迎えました。コーヒーとサックスあたりを、今後も進化させていきたいと思います!


ではまた。