明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

今年最初の曲は、、、年賀状って、実は、大切な人大好きな人に堂々と気持ちを伝えられる機会なんです。

って事に、ふと気づいて作った曲です。

自分の手で文字を書いて、伝わる気持ちを、人間、忘れちゃいけないし、知らない人は、知って欲しい。

「大好きです!」って突然手紙を書いても、開いてもびっくりするし、それなら、1年に1回、堂々と出せる年賀状に気持ちを込めればいいかな? と思います。

 

 

気持ちを伝えたいと思える人が居る事が幸せです。ありがとう!!!!

 

 

すてきなお手紙

 

大切な人を想い 世話になった人を想い

新たなスタートに はずみをつける そんな素敵なお手紙

 

たくさん泣いたけれど それ以上に楽しい時間

いっぱい重ねてきたこと それが素敵なこと

 

たまには振り返って 過去を見るのもいい

そこにあなたが居れば もうこわいもの無しだ 「まっすぐ進め」

 

一年に一度だけ 迷わずに出せる

あなたへの一枚のハガキは ラブレター 「ありがとう」

 

大切な人を想い 世話になった人を想い

感謝の気持ちを伝えられる そんな素敵なお手紙

 

たくさん笑ってくれて ゆっくり話も聞いてくれた

今年もそこに居てくれる それが嬉しいこと

 

たまには鉛筆持って 文字を書くのもいい

指先から伝わるもの それがあなたと私の真心 「まっすぐ進め」

 

一年に一度だけ 迷わずに出せる

あなたへの一枚のハガキは ラブレター 「よろしく」

 

今、伝えたいことはたくさんあるが

きっとこれからもまだまだ増えてゆくから

二言だけ 「ありがとうーよろしくねー」

 

全力で応援する そして笑い合おう

あなたへの一枚が自分の力に

 

一年に一度だけ 迷わずに出せる

あなたへの一枚のハガキは ラブレター

あなたからの一枚のハガキは 感謝状

 

 

今年のマンモスの目標は! ワンマンライブ!

とある、カフェでやりたいなぁぁぁ