雰囲気、香り、気持ち、時の流れ、時間の感覚、人生の幸福度・・・数字で測れないものは特に自分自身と向き合って「よし!」と思う事がだいじやと。

この前の久々のマン会!!幸福度Maxでした。

出来立てパンの香り!!!!!!

 

 

「陽のあたる場所」

 

ふた葉に優しくふりそそぐ ぬくもり

空に浮かぶ白い雲は 水面にうつる

 

みどりの里山は はっぱがおいしげり

 

ここは陽のあたる場所 ちょうど 木漏れ日のような

ほっと一息つける場所 ゆっくりとあったまる

 

 

口にふわっと広がる 優しさ

パンの香りはなつかしく うかぶ故郷

 

みどりの人たちの 笑顔はおいしげり

 

ここは陽のあたる場所 住宅街の木漏れ日

ほっと一息つける場所 暮らしの中のぬくもり

 

初めて扉を開けた時 なつかしい気がして

お腹も 気分も満たされて

じゃぁ 「また来ます」

 

日々の暮らしにおとずれた 陽だまり

心にふわっと広がる しあわせ

 

明日は季節外れの 雪が降るらしい

 

ここは陽のあたる場所 雨にも風にも負けず

ここは陽のあたる場所 暮らしの中のぬくもり

 

ここは陽のあたる場所 ちょうど 木漏れ日のような

ほっと一息つける場所 こころがあったまる