マンモス、久しぶりに

音楽やりました!













久々にバンドらしい活動をしたせいか、いくつか反省点も見つかりました。








「コンビニ寄るの忘れた」


「イス、持ってきた方が良かったな」


「焼肉コンロ持ってこようと思ったけど忘れた」


「焼肉コンロは近場のヤツが持ってくるべきだ」


「足場、悪いな」






どれも演奏家にとっては重大な問題であり、次回の演奏に生かしたいと思います。







先週はうちの奥さんが1週間居なかったので、主夫をやりました。息子が高校生なので弁当があるんですが、「どうせコンビニ弁当詰め替えるんでしょ」みたいな空気だったので、独身の頃を思い出して頑張って自作したので見てください!





月曜日、唐揚げ弁当






火曜日、生姜焼き弁当






水曜日は開校記念日で高校休みだったんですが、コンプリートするために作りました。






木曜日、チキンカツ弁当







金曜日はリクエスト弁当で、木曜までの中から好きなヤツ選んでもらって、結局連チャンでチキンカツ弁当!





チキンカツ弁当気に入ったか?と聞くと、






「そぼろ弁当ぐらいおいしかったわ」と。










おい!そぼろ弁当、強すぎだろ!!



家事は子どもたちも手伝ってくれましたが、週末はヘトヘトでした。

ほんと、お母さんてすげーと思いました!給料出した方がいいです