先日の畑キャンプ、最高でした‼️

焚き火、マンモスの伝説のドラム缶風呂、星空、過去最高です‼️奏ちゃんありがとうございます。






さて、うちに新しい車が来ました。

ジムニーシエラ!

かっこいい。


初の燃費計算。14キロ。なかなかいいねー👍


フリードハイブリッドお疲れ様でした!子どもの野球の送迎、通勤に大活躍でした。遠くは稚内も行ったね。ありがとうー😭


今後はジムニーシエラでキャンプを楽しみたいと思います😃


話は変わって、

初の野生の熊遭遇‼️

三段の滝を越えたあたりです💦

こいつはまだ出没しているらしい‥

まだ子熊ですが食べ物とか絶対にあげてはいけません。いや〜びっくりでした💦


また話は変わりますが、

アイスコーヒーがうますぎな季節になり、毎日飲んでいます。



そして、テンションを上げたくて、辛さ10倍のタバスコをピザにかけたりしています😁


また話は変わり、

カラオケに娘と行き、玉置浩二の「メロディ」を歌い95点出しました!うれしー‼️



また話は変わり、

久々に人前でサックスの演奏をしました。

また次の日曜日に演奏があります。

なんとか演奏する機会が増えてきました!

続いていきますよーに。



現在こんな感じです!