上に!上に!

ニョキニョキです。




実は二月。突然の大雪でビニールハウス潰してしまいました。


じいちゃんが建てたハウスを潰してしまった責任や春に向かう気分的に 心も潰れそうでしたが

なんとか上を向いて頑張ってます!


慌ただしい春が、少し落ち着きボチボチ解体作業開始です。


部品をひとつひとつバラします。

この辺はマンモス得意分野



あとはひたすら 引っこ抜きます。


そして


雑品屋さんに運んでもらいました。



壊れたら、直す!

倒れたら、立ち上がる!


そんな繰り返しの日々ですが、辛い出来事も楽しい事も含めてオールオッケーと言える心構えや姿勢理想的です。


モチベーションも持久力も、次に向かう気力も全部全部 元気が一番!!元気が源!!だと改めて思います。


元気にいきましょ!!!!!!!!



急にマイクと笛を片手に ノートになんか書き出した年長になったお姉ちゃん




突然 作詞作曲しだしました 笑!

初めてのことで びっくりと同時にニヤニヤが止まりません。


ツッコむと 急にやめちゃうので何も触れずに見守ってます😊

作曲スタイルはラップ作りそうです 笑!


まだ途中らしく タイトルもまだこれから!

いつか完成する唄を 楽しみにしています!


父親譲りのマンモスペースだと しばらく 完成まで かかりそうです!