ついに!冬キャンプやりました。

北海道の冬キャンプはなかなか過酷ですが、外気温−16℃で幕内の気温が+10℃。

ぜんぜんいけました‼️



まずは設営。サーカスTC。

鹿角ランタン最高です!


うなぎを食べていくよー‼️

マジうますぎ‼️


天気いい!


食後のコーヒータイム。メキシコ。




苦味、甘み、コク。バランス良いです!


日が暮れて、焚き火タイムの時間です!




ランタンも綺麗に光っております!


夕食は鍋でございます!日本酒を熱燗にして、うますぎた‼️


おはようございます!無事生きていました(笑)


冬キャンプは寒いのさえクリアできれば最高!また行ってきます‼️



ではまた👋