先日富良野に行きまして、沢山のお土産を奏ちゃんからいただきました。


ネギは縦に焼くべし!





ネギがトロトロの激甘!ポン酢でいただきました!最高です。


らっきょうもいただき、漬けてみました。


初めて漬けたので感動です。なんでも手作りは楽しい!美味しい!一発でなくなりました(笑)


いただいたカボチャ「九十九里」。かぼちゃ自体が甘く今年もびっくり。カボチャプリンを作りました!

濃厚で美味しい‼️


いただいた辛み大根とネギで、蕎麦。

うんっ、うますぎる‼️



かぼちゃの種は、うちの奥さんが保育園の工作に使わせてもらいます。


豚サガリで富良野の思い出を再現!

完全に、富良野の宝石箱や〜‼️


奏ちゃんありがとうございましたー‼️‼️