朝。

睡眠との戦い。


朝。

時間との戦い。


朝。

子どもとの戦い。



朝を制するものは 一日を制す


みなさん 時間 とれてますか?


ぼくは ゆっくりした朝を迎えたい願望ばかりでバタバタの現実。。


心の余裕こそ、豊かな暮らし。


あわてない あわてない 

ひと休み ひと休み


そう心がけていきます。来年こそ!


茶碗 とれない。。


時間ない時に限って、、焦らさる。。


半日水に浸してましたが はい、とれない。



夜とりあえず煮てみました。

はい。とれない。



無理矢理カードをさして隙間に洗剤いれても、はい、とれない。



洗剤入れて 煮てみました。


はい。とれない。。


こういう時も、慌てない慌てない。


今年最後のブログが取れないネタで終わってしまいますが、来年こそ時間を取って、音楽も録って、ショートムービーも撮りたいと思います!! 



来年こそ とろう!とろう!!とろう!!?


いや、違う。

とる ものじゃない。つくるものだ!!


さあ!つくろうっ!!!



追伸

誰か茶碗の取り方教えてください。


12月16日 7時追記


とれたーーーーーーーーー!!!


やはり、焦らずゆっくりですね。