白石区の素敵な居酒屋さん、「ひいらぎ屋」でカキを食べて、そして歌ってきました。 お酒が入る席で歌うのは初めてで…、どうなるのか??? という気持ちでしたが、マスターも今回のイベントは初めてということもあって、、。
だけど、不安は、お店の入口を開けた瞬間に無くなって、みなさん暖かい拍手で迎えいれてくれました。
楽しく演奏出来たのも、みーんなのおかげ。 いつも見に来てくれる職場の仲間達もたくさん盛り上げてくれて、本当にありがとう。もし、同じような形で二回目があるのならば、きっと、前日にとてつもない感情になって、また涙を誘うかも。 今日は、30人くらいの人のいい顔を見せてもらいました。 そして、CDを買ってくれた人達がマンモスの歌をもっと知ってくれる。みなさんの貴重な時間にまたちょっとお邪魔しました。ありがとう。

人は出会いもあるし別れもあるけど、歌には出会いしかありません。歌い続けます。出来るだけたくさんの人を応援したい。そのために、いい曲を作って、練習して、いい顔を見て…気持ちよく眠る。あえてビジョンをかかげるなら、それがマンモスのビジョンです!
真面目なしょうちゃん、こんな感じでいいかな?