えーっと、みなさんこんにちは。来年のキロロコンサートの前に、マンモスライヴの本拠地、小林珈琲店でのライヴが決定しました。2008年を締めくくる豆ライヴです。12月27日(土)19時から。ドリンク、ケーキ付きで1500円となります。江別市野幌17番地5 豆工房 小林珈琲店 0113986656 今回も20組限定となります。 ぜひぜひ、20008年の締めのマンモスを楽しんで下さいね。2008年に出会ったみなさんに感謝の気持ちでライヴします。感謝ライヴということで、聴きたい曲などありましたら、教えてください!ベースのしょうちゃんの強い希望で、「香」はやる予定です。出来る限り、来てくれたみなさんが楽しめるライヴにしたいと思ってます。

ライヴの構成を考えるのは、大切な人へ贈るプレゼントを考えるのに似てます。楽しいよ。