僕は、九年間野球部でした!そうちゃんは、ラグビー部! おそらく、千回以上スライディングをしてきた。だけど、怪我はしなかった。アドレナリンがたくさんでていたからだろうね。
もうすぐレコーディング。仕事は今忙しいけど…、音楽アドレナリンがたくさん湧きでてくる。だから、必ず大丈夫。 スライディングをしても怪我しなかったのと同じだろうなぁ。

今日は、自分自身の用意をしようと思う。いつものあの川で…(予定)
音楽アドレナリンがあるから、体力は持続する。マンモスの音楽は、生活と親密に関わってるから、明日の仕事も、しっかりやることがいい音につながる。
メンバーのみんな。安心して挑もうね、いつも通り楽しんで。
てこ!