ここ数年間、ライヴに飢えていた。今まで過去にやってきたライヴは、ほぼ一人だった。だけど、今は違う。4人だ。ライヴの構成を考えるのはとても楽しい!しかも一人じゃないから、余計に考えることがあって、さらに楽しい!
次回の小林珈琲店。一応、マンモスでのワンマンライヴ。ライヴの空気を作りあげるのは、確かにマンモスだ。出来れば、小林珈琲店がマンモスにとってのちょっとした拠点になればいいなぁ、と思ってます。納屋スタジオは、もちろん拠点だけど…、人に見てもらう為の拠点にしたいなぁ。
だから、次のライヴは、マンモスの一歩としてとても大切な気がする。
今のところ、ライヴの曲順はすぐにおりてきたよ。
歌いたい曲、聴きたい曲があるひとは教えてねー。