サイト画像お借りしてます🙇‍♀️

SM2夏フェアにて、追加購入しました♪

こちらのTシャツ、
てっきりプリントかと思ってましたが、
文字の部分は刺繍です^ ^

実物を見て、やられました〜😅
どうしてもこの色が欲しかった🩷




 

それと、リネン混コクーンパンツ♪

試着は少し前に済ませてましたが、ずっと最後まで、グレーにするかチャコールにするか迷ってまして…

結果、チャコールにしました。

お仕事にも着れるので、ヘビロテしそう🥰

手持ちのパンツも、ここ2〜3年でずいぶんサイズアウトが増えて…

でもこのパンツなら、ゆったり楽チン♪

いつも買い逃してしまうので、
今回は無くなる前にGETでき
安心〜😍

CANサイトで購入したので、
20%OFFと10%ポイント還元でした♪