今日から、SM2 Summer Faire
開催ですね〜♪

ちょい前から気になっていた、
刺繍ベスト チャコールをGETして
参りました♪

とても夏っぽく無い、お品です😅


サイトやZOZOには在庫あり表示だったので、
のんびりしてましたが、
私のよく行くお店では、
再入荷後のラス1だったそうで…
危なかった😅

手持ちのものとあわせたかったので、
セット売りでなく単体販売で
ありがたい💓

お店に出ていた新作の数々も
試着してきましたが、
とりあえず、今日はこちらのみ😆

お家に帰って、早速色々合わせてみました♪




 

まずは、この↑ブルーグレーなワンピに
合わせたくって🎉

こちらのベスト、チャコールで
黒では無く、ほんのり青味
がかっているので、
ネイビーとも良く合います😍↓




 

青繋がりで、ブルーのストライプと
合わせてみましたが、
こちら↓ちょっと私には
ハードル高いわ😆💦




 

同じストライプでも、細めのもの↓なら、
好相性🥰



刺繍のお色が、ベージュや

アイボリーなので、

キナリ系は

安定な間違い無し♪↓


このベストを参考に、

手持ち生地でも作ろうと

妄想が膨らみすぎています😍💓


ノベルティは、インナー用の

ノースリも買ったので、

帽子の黒の方をいただきまた♪