サイト画像お借りしてます🥳

本日、なんとなく足が向く、
サマンサモスモス…


もう無いかと思いつつ
アリスコラボの実物が見たくって…

ところが、
ベージュのノースリワンピ以外、
全て陳列されておりました🥹

試着はだめよ〜という、頭の片隅の声を
振り切って、
着させてもらいました😅

ブルーのワンピに
白のエプロン風ワンピは
試着と言えども、勇気が出ず…

まずは
ベージュのクレリックワンピに
黒チェックのノースリワンピを…

丈感、シルエット、良かった〜😍😍
しかも、軽い!
さすが、春物!
裏地もなくて、スッキリ
軽やか〜

ノースリワンピは
私の場合、出番が無さそうなので
諦められました😅

でもでも、クレリックワンピは

襟元の小さい丸襟も大好きだし、
袖口はボタンなので、折って捲るのもよし
(アリスっぽく無いけど)

無数のギャザーなのに、
シルエットが膨らまずスッキリしてて、
2色で長い時間、迷いました🥹

買う気、満々😅😅



 

結果、これから春という事もあり、
ブルーのワンピに🥳🥳

羽織りやベストに、白を持ってくれば
好きな組み合わせになる😊

贅沢を言えば、前後着で羽織にもなると
なお良かったなぁ…🤔

思いの他↓のブラウス、
羽織りに良かった🥰



裾のギャザーは、

2段がちゃんと独立してた。

お値段的に、縫われちゃってる

フェイクのギャザーかと

思ってたから🤔







 

↑こちらのワンピも、前開けて羽織ると、
ブルーと好相性🩵

このブルーのワンピには、
白か黒を合わせて着たいと
思いました😍😍

kazumiさんの過去物リネンとも
合いそう💓💓
妄想コーデが
とまりません♪🥰

春フェアのクーポンは使えなかったけど、ショップビルのポイントと
PayPayポイントで、
¥0でGET😆

ノベルティは、靴下セット頂きました🧦





 

次は、↑これがとっても気になる〜😣

欲が尽きない…😣😣💦