サマンサ春物わんさかですね〜♪

サイト画像お借りしてます💁‍♀️

本日サマ活に行ってきました♪

気になっていた3点試着し、
私の感想を…

まずは、カットワークが可愛い、
キルトベストを🥰

草花風刺繍が合わせのセンターに入ってて、無地だと映えて可愛い😍
花柄もかわいいけれど、
裏面は無地だったので、
リバーシブルだとなお良かったと
思います…一手間加えれば、
リバーシブルにできるかも…🤔

裏側の脇と肩に、レースをテープ状に縫い付ければ…🤔タグは取らなきゃですね…
またまた妄想が膨らみます🥰




下記の2点↓も試着してきました😆


黒のレース襟がかわいいワンピースの

Mサイズ


着てみたら、結構膨らみますね💦

Sも着てみたかったけど、

ネット専用との事で

店舗には無くて…

試着専用とかを置いてくれると

良いのになあ🤔

と思いました😅




襟元とポッケのライン使いがかわいい、

春物コート…

後ろの切替ギャザーも良い位置で、

とっても良かった🥰😍


でもね、

出番がねぇ

少ないですよねぇ…

あっという間に、

また暑くなっちゃうから…


毎年思いますが、もっと、

春と秋が長くなれば良いのにねぇ🤔


とても気に入ったのだけど、

も少し考えます😆




 

あと、こちら↑のボーダーカットソーも
注目しています🥰

ラベンダー…ピンク寄りで
かわいい😍😍

この歳で、着こなせるかしら🤔