サイト画像お借りしてます🙇‍♀️
 昨夜サマンサモスモス最寄り店へ、
サマパト行ってまいりました🤭
 
凄いですねぇ。。
ニット類は、¥2200ばかりだし、
他にも期間限定セールもあったりして、
新作で出たばかりの一部の品も、
¥3300とかになっちゃって…
60%以上の割引もあったりと、
とにかく、安いです♪


新作内で私が唯一、気になってたのが




 

スタンドネックのギャザーチュニック

試着してきました♪

生地の感じは、
ツルッとしたのではなく、
ナチュラルな手触りのタイプ
綿100%

着丈感は、最近好んでる、
少し長め丈の
72センチ

袖口はゴムでなく、
幅広目カフスのボタン留め
私には、気持ち袖丈長めでした。

サイドスリットは、大好きな
ラウンド…

襟元がスタンド気味なので、
気になるシワも程よく隠れるし、
インナーがハイネックなどでも
好相性😊
着用時のシルエットも
Aラインで超好み〜😍😍😍




 

と、申し分ありません。

お色展開は、
無地  白、ネイビー
ストライプ グリーン、ブルー

うーん、どの色にしよう🤔

ブルーのストライプ良いのだけど、
kazumiさんコラボでも、ストライプの
ブラウスを狙ってるので…
でも形全然違うし…🤔

無地の2色も良いわ〜🤭

悩んでます…イロチ2点買いもあり得る程、
形が気に入ったのですが、






 

試着時に、何気なく合わせた
裾ギャザーのバルーンパンツ



こちらも、生地にハリ感があるせいか、

思ったほど膨らまず、スッキリめ😊

半額以下の¥2750程

欲しくなってしまった…💦


でもでも、パンツ沢山あるし…

置いてきてしまいました😅


サイトでもsold outなので、

もう1回お店を覗いてみようかなぁ🤔