サイト画像お借りしています🙇‍♀️



今更ですが、

こちらのSM2のブラウスが欲しくなり…


 

前後着で、上半身はレースあしらい
襟元はスタンド気味のレース仕立て。

なんといっても、この着丈くらいの
ブラウス手持ちが少なくて…
いつも60センチ前後のものばかりに
目がいってましたが、
最近、ベストなどと合わせた時は
70センチ前後がいいなぁと🩷
思うようになりまして^ ^


とりあえず試着はしたかったので、
最寄りの店舗へ…

しかし1枚も在庫がなく、
試着は叶いませんでした😅

CANサイトもZOZOも
似たようなお値段でしたが、
ZOZOポイントも使いたく🤭

今回はZOZOにて💓

取寄せ品との事で、
まだ届くのは先ですが、
楽しみ〜〜😊🩷🩷

楽しみと言えば、
今期もkazumiさんコラボ
やるのでしょうか🤗

あるのなら、春コラボがそろそろ
お知らせの時期ですよねー♪

kazumiさんコラボは、
凝ったリネンものが
格安で販売されるので、
毎回楽しみなんです😊

あるといいなぁ…🥰🥰

でもまだ店頭には、前回の
ブラウス、ベスト、ワンピースなど
数点半額であるしなぁ…🤔

春コラボが無いのなら、
残ってるブラウス
イロチで買おうか…🤔🤔

なんて、悩んでます😅


不思議なもので、

こうやってブログで綴っていると

益々欲しくなってしまう…

イロチ真面目に考え中😅😅


もう、今季は買わないと

思ったのになぁ🤔



ところで、またダイソーの毛糸で

おばあちゃんまで使えそうな

三角ショールを編みました🤗




 

かなり大判の三角で、羽織ると暖かい😊
最近めっきり寒くなってきたので、
ヘビロテしそう🥰




 

仕上げのアイロンは、あえてせずに、
手編みのポコポコ感にしばらく
浸ります♪

7玉購入し、ほんの4メートル程のあまり…
使い切り感が、気持ちいい〜〜😍
もう1段欲張らずに、良かった💓



混じり糸でなければ、

バイヤスチェック柄の模様が

映えたなぁ🤔…

とも思いましたが、

まぁ、これはこれで良しとします🤭







透かしてみると、模様がわかるなぁ🤔