明けましておめでとうございます🙇‍♀️
今年も宜しくお願い致します😀

今日から仕事始め♪
バタバタで片付けてきました😅
普段流れになるには、もう数日かかりそう😅

今年のお正月休みは、のんびりまったり過ごすつもりが、結局、出たり入ったり…
あまりゆっくりも出来ませんでしたが、
年末に購入した、
kazumiさんコラボのグレーのワンピを
3回も着れました😊

編み物も、なかなか進みました🤗

色違いで、チャコールグレーを🥰
少しバージョンを変えて…
裾にスカラップを入れました🥰

糸はダイソーの1玉¥110のを
6個弱🤭








 

早速、明日から着まーす♪

なんだかんだと、ベストを増やしてしまいました💦