お久しぶりです。
こんばんは♪

冬もの本セールも始まって、きっと
どこのお店も賑わってるのでしょうね^ ^

私の方は、最近はインナー用に



こちらの2点を購入しました。

左はチャコールでリブのもの。

右はブラックで、ネックと袖口に

レースあしらいのものです。


どれもお安くなってるので

欲しいもの沢山ありましたが、

収納を考えると、やはり買えず…😅


そんな中、

またまた気に入り過ぎる

ベストが出来上がりました🥰

今期一番の

お気に入り💓💓









 

薄いピンクのアクリル毛糸で、
増減なしのまっすぐ編み🥰
身幅もゆったりなので、
サマンサのお洋服にバッチリ合います🤗

フロントはボタンにするかピン留めにするか
悩みましたが、
手持ちのベロアリボンに💓

リボンは縫い留めずに
模様の穴に通してるので、
コーデ次第で他の色にチェンジ🥰




 

糸はいつものダイソー糸
若干割れやすいので編みにくさもありますが、1玉¥110なので、
我慢😅😅

5玉弱で、編み上がりました♪

あまりにも気に入ったので、
他の色でも編もうと
妄想がとまりません😍