サイト画像お借りしてます🙇‍♀️

ブラックフライデー、11/16からCANでも始まってますね🤗

税抜のお買い物金額から、20%がcanポイントになるとの事で…

先日の冬フェアでも特に欲しいものが無かったのですが、1点のみ購入…ノベルティ無し…

今回もスルーの気持ちでいたのですが、
何となく足が向く…😄


アウターも沢山出てきたので、
羽織ってみたいの
気持ちもあり😄

店内をぶらぶらと…

30〜50%オフの品も多くありまして。
結果、2点購入😝




 

まずは、パープルのブラウス🥰

この時期にしては薄手で、特に起毛生地とかでも無かったのですが、肩から袖口にかけて透ける感じで
レースがあしらわれてまして😍

前ボタンを外して、羽織りでも
良い感じ💓

サマンサでは珍しい、濃いピンク寄りの
パープルでした。
紫は大好きで、もっと暗い感じの紫が
好みですが、
このくらいの色味も
差し色には良いかな…と🤔

グレー系に、とっても良く合います♪


もう一つは、またまたパンツを😝




 

裾の折り返しが太めで、丈感は短めの
好みの丈感でした。
足首が丸見えな丈感…八部丈

このパンツは、先程のブラウスを試着
する為の合わせ用に手に取ったお品でしたが、なんと❗️大好きなシルエット‼️
ややハリのある生地で、縦線が出るので
スッキリ見えします🤭

サイト画像では、
ちょっと失礼ですが野暮ったく見えて
ノーマークのパンツでした😅




 

ですが、着てみたら、
大大好みでした〜😍😍

着てみないと、わからないですねー❗️
もっと太く見えると思ってたけど、
想定外のシルエットでした♪

色味は、グレー寄りの薄めのネイビー🥰
エイジレスデニムというネーミングで…
洗っても色落ち少ないとの
記載がありました。

2点とも、50%オフの品で、
➕ポイント20%還元でした♪
心もお財布も、満足🥰

ですが、
また、パンツハンガーは買い足さねば
状態です💦💦