参戦GET結果♪


サイト画像お借りしてます🙇‍♀️


今日は、kazumiさんコラボ品の

店舗販売でした♪


皆様のGET品も

楽しみにしています♪


ショップビルの開店と同時に流れ込み…

サマンサ目当てかと思われる

方々の数…

前回と同じくらい…


お品物…

全アイテム試着👍


先ずは、ジャケット


ポカポカの日なら、

今すぐにでも登板できそうな

しっかり目のつくり…


リバーシブルのリネン側は

シンプルなので、

襟元や袖口に

レースを忍ばせると

映える〜


とっても使いやすそう!


色はベージュと黒で悩み…




黒なら、レース側にしても

違和感なく着こなせそうでした♪

が、ベージュに…


黒も良かった〜🥰


そして、キャミワンピ

155cmの私には

アジャスターを一番短めにしても

長く感じ…

中央よりも両サイドが

落ちるので…

そして、生地もたっぷり

使われていて素敵なのですが、

広がり具合が私の好みでは無く…




リボンが二つ並んでて

とってもかわいい

デザインでしたが、

お戻ししました😆

ミントもグレーも、

色合いはどれも良かった〜



そして、ブラウス

羽織りにも良いかなと

思うデザインでした🤗

しかし、前回のkazumiさん

コラボで、

ベージュとチェックと黒

の3色GETしたので

今回はお見送り…


最後にパンツ!

こちらは形がとっても良かった😍

ポワンとしてるけど、

広がり過ぎず、

黒とベージュはシュッとして

見えました🥰


同じデザインですが、

チェックは生地が

少し凸凹した

サッカー生地風


夏は涼しそう😍


履いたシルエットは

黒やベージュと違い

ポワン感強めで

丸く感じました。

(洗っていくうちに

風合いが変わるかもですが…)


また、それもかわいい

のです😍


パンツはホント

3色とも欲しくて

悩みました〜

お店で

1時間くらい、悩んでた〜






結果、チェックに。



なので

本日の戦利品は

ベージュのジャケットと

チェックのパンツ

です。

まだ在庫ありそうなので

おいおい考えて

いきたいと思います🤗




kazumiさんの着こなしとは、

違い過ぎますね…💦😅😅