SM2とPayPay企画

サイト画像お借りしてます🙇‍♀️



こんにちは♪


もう、kazumiさんコラボのお品が

発表されてから、

頭から離れず…

毎日、インスタライブのアーカイブ

見たりして

考えてます。



試着した結果も踏まえて

吟味したいので😍



ジャケットは、黒とベージュで

迷ってます。

一番登板が多そうなのは、

私の場合、ベージュよね…


パンツも、黒とチェックで

悩んでます。

柄物は増やしたく無いけれど、

あのチェックは

可愛すぎる…


ブラウスも白と黒で

悩んでます。


kazumiさんの着こなしが

素敵過ぎて…

あの裾のペプラム

とっても好みです。

羽織りでも使いやすそう😍


うーん、悩みます🤔

2/9の店舗販売で

無事にGETできれば

嬉しい😃


PayPayで◯◯市のコラボ企画で

2/12までの期間

PayPay指定店でお買い物すると、

30%のポイント還元

キャンペーンが

やってるのです。

結構色んな地域でやってるみたいで、

当市もやってる🥰😍





先日、良く行くお店に、

その告知ポップがあったので、

スタッフさんに確認してきました^ ^

SM2も使えるとの事👍

やったー💖💖


上限5000ポイントまで、

達成するまで何度も

使える🥰

1回のポイント上限が

2000ポイントなので、

お会計を3回に分ける手間が

出てきてしまいますが…

(スタッフさんにアドバイス

してもらいました^ ^)


ホント、いつも親切で優しい

SM2のスタッフさん達

何処のお店でも

感じる

素晴らしい企業です♪






マイナポイントも、

以前①をGETしたものの②と③は

まだだったので、

それもGET予定


5000+15000

=20000 



kazumiさんコラボが

(20000円までは)

実質0円でGETできてしまいそう😍


とはいえ、クローゼット問題が

逼迫してますので、

必要で無いものは

買いません🥹…

買う時は、いつも

「これ、絶対必要!」と思ってます。

かわいい、だけでは

買えません😝😝