​イロチまとめ


SM2の秋以降の購入品で、

イロチ(山ペイさん風に言うと

双子ちゃん)買いしてしまった程、

お気に入りのアイテム達


ちょっとまとめてみました😆



サイト画像お借りしました🙇‍♀️






kazumiさんコラボの

ベルギーリネンのブラウス…

元旦にまさかのブラックGETで、

三つ子ちゃんになりました〜🥰

凝ったレースの中でも、

特にセンターのポコポコレースが

お気に入り💕

ベージュもチェックも

ヘビロテしてるので、

新入りブラックもたくさん着まーす😍





リサイクルリネン混ジャケット


秋フェア初めにグリーンを購入した

ものの、ブラックが忘れられず、

後から追いGET

秋口もなかなか涼しくならず、

着はじめが遅くなりましたが、

2色とも、結構着ました🤗

最近でも、ポカポカ陽気の車移動の

時には登板してます♪

春先まで、長く使えるアイテム👌







透かし編みの前後着カーデ


ピンクの方はたまにですが、

ベージュはホント、良く着てます♪

チャコールや黒、ネイビーなど

下に濃い色のブラウスを着ると、

とっても透かし編みが映えて

気分がウキウキ🥰





リネンの前後着ワンピース


まさかワンピをイロチするとは

思っていませんでしたが、

ホントにこれは使える❗️

ポワンとした袖に、腰の切り替え、

バンドカラーでシンプル!

ワンピとして着るのも良いですが、

サッと羽織るだけで、どんなコーデも

ワンランク上がります♪

今更ですが、ネイビーのストライプも

欲しいかったぁ。。。

リネンものに弱い私です😅






裾タックテーパードパンツ


元旦に、色を迷ってカーキを

購入しましたが、

とにかく形が気に入り過ぎて、

チェックの方も昨日ZOZOで

ポチってしまいました😅

半額で更に1000円OFFのクーポン

付きとなれば、

我慢できませんでした…🥹

ここしばらく、このタイプのパンツは

試着前に売り切れてしまったり、

試着しても、

お尻通過問題(フロントファスナーでなくゴムタイプの場合、上げ下げ困難な時があるのです…💦)で断念したり

だったので、次こそはとリベンジに燃えておりました🤭



山ペイさんのいくっ子チャンネル

でも、イロチされてましたね〜

(山ペイさんは、チェックとベージュ)

山ペイさんのYouTube

1月購入品動画、

今回も楽しかった〜💕💕🥰

デニムのピンタックブラウス

私も欲しくなりました〜😆😍


赤チェックのスカートと、

ベージュのケーブル柄前後

2WAYニットもお揃いだった〜😍😍


と、話しは逸れましたが、

気に入ったものは、

イロチで買ってしまうものですね…

でも、たくさん登板してるので、

良しとします👌


ただ…セールで安いからと

普段着ない色にチャレンジすると…

私の場合、補欠になってしまうのだと

痛感しました😵

そろそろ、学習しないとね🫣